快速副所長2010年7月11日の小旅行

快速副所長が2010年7月11日に行った旅行記です。
なお、この文章・写真は快速副所長のものですが、文章は一部あもてつ氏が修正を加えております。
12000系まあ、とりあえず、東武に乗るわけです。
運がいい事に、西新井から乗った区間準急の後2両が、10000系の原型だったと。
東上線に行けば普通にいますけど、伊勢崎線系統のはこれと3番の2本しかないんですよね。
@北千住
新1000形まあ、そんな訳で、品川までJRで行くと。
それで、この快特で、横浜まで行ったと。
横浜で降りた理由は、ここのマックで昼食を食うから(笑)。
新商品の、ソルト&レモンと、チキンセレクトでも、食いました。
2100形横浜で、2100快特に乗り、文庫で何故か普通に乗り換え、堀ノ内で快特に乗り換えます。
まさか、雨が降ってくるとは…。
なので、画質が……。これはまだマシな方。
新1000形銀様です。
ちなみに、7/17の改正で、三崎口〜(スカイアクセス線経由)〜成田空港の運用が、2〜3往復できるそうで。
前は、平日の夕方に、都営車の、特急成田空港行きなんてありましたけどね。
あと、高砂行きは青砥行きに戻っちゃいます。大体が銀様って、評判悪い割には、性能は良いんだけどなぁ。
2100形お目当ての、ブルースカイです。
京急に乗るときはからず狙いますけどね。
雨のせいで、画質が……(泣)。
2100形展望席です。
まさか、スカ中央越えた辺りから、雨がひどくなるとは……。

ちなみに、横浜で1分前に湘南新宿ラインが、出てましたけど……。
そっちも120km/h出してたみたいで、追いつくのも出来なかった……。

あと、雨で、120km/hで走ってても、空転しなかったというwww
まあ、空転は加減速時に影響するものらしいから、120km/h運転は関係ないでしょうけど。
2100形とりあえず、京急蒲田で下車。
京急蒲田で降りたということは……。
2000形そう、羽田空港です。
京急蒲田からは、2000型のエア急で。
しかも、8両。快速副所長は初の8両固定の2000形
新1000形羽田空港からは、もちろんエアポ快特に乗車。
羽田空港〜品川間ノンストwww
ちなみに、平日には羽空始発品川行きエアポ快特なんてありますwww
途中駅は全て通過www
ちなみに、エアポ快特は、日中の半数は、押上からアクセス特急に。
もう半分は、品川から各駅に停まって高砂か、青砥で折り返しになります。
羽田空港〜成田空港間の電車は、朝・夜も少しあると思いますけどね。
それは置いといて、浅草線内は各駅停車だったので、人形町まで乗り、人形町からは日比谷線で帰宅。

2010年分へ戻る 撮影記・旅行記トップへ戻る トップページへ戻る